常盤貴子さんが、この度結婚しました!おめでとうございます!!

お相手は、劇作家で俳優の長塚圭史さんです。

常盤さんは、長塚さんと、もう6年間も交際を続けていたようです。

まったく知らなかったので、びっくりしました。

常盤さんは、ダウンタウンのまっちゃんと交際していたというイメージが強いのですが、もうあれから10年くらい経過しているのですね…月日のたつのは早いです。

昔は、「愛してるといってくれ」などで、すごくキュートなイメージだった常盤さんですが、最近は、貫禄のある役もなんなくこなす、実力派女優、といった感じになってきました。


そんな常盤さんのお相手は、俳優の長塚さん。

この長塚さんは劇作家であり、役者さんであり、本当に才能あふれる方ですね。

やはり、美女は男の才能に惚れるのかもしれません。


二人は、03年に井筒和幸監督の映画「ゲロッパ!」で共演し、その後交際が報じられていたそうです。

なぜ、知らなかったのか、自分でもよくわかりませんが、全然知りませんでした。


知らないついでにもう一つ、長塚さんは、長塚京三さんの長男らしいです!

これ、周知の事実なのでしょうか。まったく知りませんでした。

しかし、言われてみれば、すごく顔が似ていますね。

その前に苗字も一緒です。


なぜこれまで気付かなかったのか、自分でも驚きです。

なにはともあれ、才能のある、素敵なカップルがゴールインしたということは、めでたいですね。

記者会見を行うかどうかはわかりませんが、できたら、幸せそうなふたりを見てみたいと思いました。



Yahoo!ニュースURL

イザ!ニュースURL

ライブドアニュースURL

シネマトゥデイニュースURL

無料SM動画ピックアップ

足フェチ動画大集合

SM緊縛動画